プロフィール

僕と彼女のスロパチ・競馬・欧州サッカー

Author:僕と彼女のスロパチ・競馬・欧州サッカー
管理人 トム
2012年からスロット・パチンコのハイエナ稼働を彼女と始めました。期待値を追いかける楽しさを覚え、競馬もやり、そしてブックメーカーで欧州サッカーでも稼ごうと思いブログをはじめました。

<スロット・パチンコ>
2012年度収支→3,441,700

ランキングバナー



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
最新トラックバック
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 9月 3週目のスロパチマガジン

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちわートムですー☆

今週のスロパチマガジンのラインナップは↓

この顔にご注意を。
ボンバーパワフル2 ギャラクシーロードを体験しました
艇王ロードと強弁当箱 

となっております(^^)/

それでは順を追って稼働を振り返っていきたいと思います。

~9月17日~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

この日は僕と彼女は別々のホールで稼働しておりました。
彼女の方はいつになくぱっとしなかったみたいです(本当にいつぶりだ?w)

でこの日のプラス収支を出した僕が打ったニューアイムジャグラー。
この台が翌日の稼働をも巻き込んだ混乱をもたらします。
番長のゾーン狙いで少し出玉を確保。
その後打てる台が見当たらなかったので別ぼホールへ移動しました。そのホールというのが地元では有名な過疎ってるホールでございます。

旧北斗を打ちこんでマイナスに転じてしまい、宵越しで狙える台も見当たらず。
そのまま帰路につこうかというところで、お兄ちゃんが粘っていた6474回転 B23R25のニューアイムジャグラーが空きました。

ぶどうは設定6しか差がなく、その数値には達しておりませんでしたので設定5以下なのは確信。
しかし最終的に8620 B34R33まで回数がつきまして、更にはチェリー重複のレギュラーも2回確認できておりました。
とりあえず出目と総回転数などをメモってこのホールを後にしました。この台の差枚は+1600枚。17日の差枚は+1000枚でした。

~9月18日~

まずはゼウスが噴いてくれました。
昨日のうっぷんを晴らすかのように彼女の引きが冴えわたります。
途中エクストラ即落ちをくらっらことを嘆いておりましたが、天国にあがったみたいで連チャンしていきます。

image (41)

差枚で+1700枚でした。

僕は番長・攻殻機動隊・バイオハザードでほぼトントンの収支。
攻殻機動隊の天井狙いから↓

写真 (19)

タチコマ家出ステージに突入!
ATorエピソード突入前兆チャンスです。

image (49)

いかにも当たりそうな演出を経て無事当たりました。ただのATの方に(涙目)

そんなさなか、ゼウスを打ち終えた彼女がプリズムナナの53はまりに着席。
これがチャンスゾーンのループにつかまり痛恨の-1200枚
更には僕が見つけたモンハンの設定良さげな台を打ってもらい更に-950枚
変な台を打たせて申し訳ないと思っております。

そして僕は前日のホールへ移動。
そこで1回転も回されていない昨日のニューアイムジャグラーが、昨日メモった出目のまま放置されております。
すかさずガックンチェックを施すとなし。いざ打ちだします!
もはやぶどうは数えません。チェリー重複のレギュラーだけ気にして打っておりましたら700回転でなんと2回も確認、

してしまったのが運の尽きでした。
そこから2000回転ほどまわし合算が200分の1を切りません。
そこで低設定を確信しこの台を後にしました。差枚は-1000枚でした。

しかしその後新台のボンバーパワフルで僕がワチャワチャしてた頃、彼女がAKBと北斗の拳転生の章でそれぞれ+650枚+1075枚を出しててくれましたので、18日の差枚は-250枚となりました。

~9月19日~

最初のホールでトントン収支。僕が甘・黄門ちゃまを、彼女がAKBをそれぞれ打ちました。
そこからホール移動。
当ブログによく出てきます番長天国のホールでございます。

ひたすら番長のゾーン狙いが出来そうな台がゴロゴロしておりました。
片っ端からいただきます!
と思って着席した387はまりの番長で↓

image (17)

強弁当箱からの超番長ボーナス!
今度は僕が昨日のうっぷんをはらす番でございます。
いい流れだったんですが上乗せが弱く差枚は少しさみしい+1500枚

その後はとにかく番長を二人でくいつぶしていきます。
出玉的にもそれなりに収穫がありもう帰ろうかというところで彼女がモンキーターンの宵越し318はまりを発見。
打ちだしていきますとすぐ解除しました。
そのARTは割とすぐ終わるも超抜チャレンジを経て引き戻します。
ここから僕が代わって打ちだすと、準備中に超抜チャレンジを2つストック。
そして更に突入したARTのテーブルが8!途中で打ち手が彼女にかわっております。

image (46)

艇王ロードとなりエンディングが確定します!

image (43)

上乗せが10しかなかったのでこの時点ではこれしか出玉をとれませんでしたw
しかし超天国が確定していますのですぐ引き戻します。この準備中に再び超抜チャレンジをストック。

image (47)

先ほどなかった上乗せがこんな形で!w
乗ったのは100でしたが、彼女の剛腕がうなりだしております。
テーブルも悪くないみたいで5セットまで継続しました。
おそらくさきほどよりも出玉を得ました。

さー超抜だと思ったらまた天国で引き戻し。そしてなんと再び超抜チャレンジをストック!これで4つストックがあることになります。
閉店時間も迫っていたことでかなり焦ります、

でしたがキレイにとりきれましたw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

そのART中もう一発フリーズをはさみましたが上乗せはそれくらいですぐ終わり。
超抜も4つ目でようやく解除ということで使い切り、そのARTを消化して閉店となりました。
この台の差枚は+2350枚
19日の差枚は+4150枚となりました。

以上になります。
ようやく9月が+域に達しました。翌週もこの勢いを維持していきたいと思っております(^^)/

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
とりあえずもうこの顔をみたくありません!(涙目)

9月17日~19日の稼働

AKB 0
CRガロ陰我消滅の日々 -100
CRヘルシング -100
CR黄門ちゃま 400
CR仮面ライダー -75
ニューアイムジャグラー 500
バイオハザード5 50
プリズムナナ -1200
ボンバーパワフル 150
ミリオンゴット ゼウス 1700
モンキーターン 2350
モンスターハンター -950
攻殻機動隊 -250
番長2 2000
北斗の拳~世紀末救世主伝~ -450
北斗の拳転生の章 1125
緑ドン -250

総計 +4900枚

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

僕と彼女のスロパチ・競馬・欧州サッカー
僕と彼女のスロパチ・競馬・欧州サッカー
管理人 トム
2012年からスロット・パチンコのハイエナ稼働を彼女と始めました。期待値を追いかける楽しさを覚え、競馬もやり、そしてブックメーカーで欧州サッカーでも稼ごうと思いブログをはじめました。

<スロット・パチンコ>
2012年度収支→3,441,700
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。